今年も台風どうなってる?

2019年ももう9月ですね。

あっと言う間に夏が過ぎていきそうです。

今年も台風の動きがおかしい気がしますね。

(毎年言っている気もしますが…)

台風の目にすっぽり
台風の目にすっぽり

先日の13号では台風の目にすっぽりと(笑)

一時間以上晴れました。

初めての経験でした。


その後も台風の卵がひっきりなしに宮古島を訪れています。(汗)

ガウディでしょう‼️
ガウディでしょう‼️

そんな中久しぶりにアントニオガウディ‼️

いや、深いのでうねりなんて関係なしっ❗️

しかもベテラン2名様~🎵

気楽に久々の35m程へ…

窒素を補給してみました。

引きこもるディ
引きこもるディ

今回の15号は関東圏へ被害が出たようで…

大きな被害が出ていなければ良いのですが。

今後も台風は沖縄なのか本州なのか…

色々なサイトで様々な予報が出ています。

早く穏やかな海で遊びたいものです。